垂れ流し更新。。。

あれから約3週間。更新する気力がなくすっかり年の瀬ですが。どうしましょう。
ってなわけで(つながってない)紅白の出演者が発表されて久しいのですが(どんだけ間があいたんだ、って話)、今日は曲目が発表になりましたねぇ。
ってか、aiko姫(?)、大方の(勝手な)予想を覆しての『シアワセ』ですか。
NHKはバラード好きだから、絶対『星のない世界』だと思ってたんだけどなぁ…。
やっぱり、タイアップの悪い面が出てしまったのでしょうか…。でも昨年の『瞳』、なんかのCMの曲だったような…。あいまいだな、NHK
それよりも、12月7日のFNS歌謡祭、aiko姫はZepp Tokyoから中継して欲しかった。ありえないか。いっつもタイミングが悪いのか何なのか。どうして?
そっか。明日はMステSPか。会社の忘年会でリアルタイムじゃ観れなさそうだなぁ。録画して、(時間を)1/3くらいに圧縮して観ることにしましょ。