LOVE LILE ROCK Limited @ Zepp Tokyo

更新がすっかり遅くなってしまいましたが。
30日のLLRLのライブレポなんぞを、と思っていたのですが、記憶がない。特にセットリスト。。。
覚えているのは、とてつもなく汗をかいたってことくらい。っていうと大げさすぎるけど。
ライブだとよくあるんだけど、興奮しすぎてて、覚えていることはあっても間が抜けているとか。そんな状態。
とりあえず覚えている範囲で、あんましネタバレしない程度に…。


・とりあえず、会場の外なのにツアーTシャツの人が多い多い。見てるこっちが寒くなる。でも、会場内ではTシャツが正解。
・真ん中までステージが張り出されてて、最前列が通常比3倍くらい(多分…)そのおかげで前のほうを確保できたのかも(←整理番号は500番台)
・会場が人でいっぱい。2階の最後列に立見席。
・最近のaikoラルクに対抗心がある模様。何故?
・やっぱりRock。ボルテージが激しすぎ。ちなみに1曲目は予想を外すナンバーだと思われます。
・そして、看護師・保母さんに手を上げてもらって、つらいときはこの人たちにって。…保母さん、って???
Baby Peenats Meeting恒例のアレを今回も開催。沖縄から来た学生(!)がいたりとかで、びっくり。沖縄ではまだBPMは難しいらしい(会員数の関係だって←aiko談)
・そんでもって、ツアーグッズが売り切れてるの声に、舞台の上からプロデューサー(千葉さん?)に詰め寄るaiko
・鼻血を出してしまった人がいたみたい。鼻血が出やすい自分は同情…。でも盛り上がってた。
・メンバー紹介、今日のテーマは『シアワセになる1曲』。ドラムのマスケはドラムで演奏。(←当たり前)でもって、会場の人たちの手がちゃんと上がるのがすぎょいっ(♪シアワセなら手をたたこう)
・50になってもライブやりたいって。それと、土日にライブができるように頑張りたい…って。


とりあえずこんな程度で。ネタバレ版はまた近いうちに11月30日の日記に書きますっ。