aiko関連のおはなし。

情報としてはだいぶ遅いけど。
そのいち。ゲーム関連のことはとっても疎いのですが…。
FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Ring of Fates』というゲームのイメージソングに決定したらしいのです。DSのソフトらしいけど。こういうゲームには詳しくないので、すごいのかさっぱり分かりません。


そのに。実はこっちのほうがメインだったりして…。
2年振りかな?そう!ドラマの主題歌ですって!!!日テレの『ホタルノヒカリ』ってドラマ。綾瀬はるかが主演らしい。aikoメールで見る限り、干物がなんたら、っていまだに謎なのだけれど…。
問題なのは、最近あんまりドラマを見てないってこと。さて、初回を見ることはあるのか???
ちなみに、明日は相武紗季が出演してる『牛に願いを』の初回♪これは見れそうなんだけどなぁ…。