no title

えーと、すっかり更新ペースが落ちているのですが。
仕事が忙しいんです。要領が悪いともいいます。
そんなことはさておいて。


昨日はお昼から小学校の時の同窓会。しかも、1・2年の時の。すごくないですか???
当時の担任の先生が定年退職されたので、そのお疲れ様でしたの会、みたいな感じ。
最近はすっかりご無沙汰だったんです。同級生とは。中学の時は学校が荒れてたってのもあって。
それが10何年もするとすっかり落ち着いてるんですね。
…ってか、すっかりわかんない!!って人も中にはちらほら…。いや、ほとんどの人は面影がなんとなくあるから分かったんだけど。。
そしてそして、結構ショックだったのが、来た女子のほとんどが結婚してて、中にはいま妊娠○ヶ月です!みたいな人もいて。
そんな年齢なんですよね、世間一般的には。
んで、小学校低学年だと、初恋とか、そんなこともあったりするじゃないですか。
私の初恋の女の子も結婚してて、もうすぐ臨月だぞ、みたいな。
…あれれ、自分はひとり身で、彼女さえいないぞ、みたいな。


夜は10人ちょっとの集団でファミレスに行ったんだけど、ひとり身同士、結婚してる人同士、でまとまっちゃったし。
ん〜、なんだかなぁ。。。って感じ。ひとり身同士でリアルに恋愛話してもなぁ…。微妙にせつない?
ちょっと、いや、かなりせつなかったり。タイプとか、ってあれでもないじゃない???
まぁ、でも、かなりあれですよ。みんなまじめ。しっかりしてる。
『ちゃんと自分を持っている人』なんだよね、意見をまとめると。


…こんな更新してたらなんだかかなりさみしいぞ!
仕方がないから、今日はaikoのシングルの予約をして帰ってきたんだけどね。タイトルは『シアワセ』。。。




明日もいい日になりますように。