ごーるでんうぃーく

今日からなんですよね?
うちの会社は昨日が臨時休業で今日からお休み。ってことで、10連休!!!
でもその前は本当に地獄だった。。。


木曜日に得意先報告があって、その前から、資料作成のためにどんだけ時間がかかったか。
まだまだ新人に毛がはえた程度の知識しかない自分にとって、どんだけ悩んだか。
正直、水曜日はいっぱいいっぱいでしたです。
何をどうすればいいのやら分からなくなってる状態?
しかも、木曜日は移動に片道3時間半とか。しかも車で。
普段、ほとんど運転しないから、先輩がついてくれたけど。。。
これからは、一人で車…。。。
果てしなく危険な感じ。
もうあんなところまで行きたくないんだけど、でも仕事だしなぁ。。。
正直、会社から30分以内で着く別の得意先の方が好きなんだよぉ〜っ。
ってか、そもそもうちの会社はそっちのほうがメインだったんでないのかい?と小一時間…。
まぁ、しょーもない愚痴でしたっ。