no title

現実逃避ちっくに過ごしてみた日曜日。
それに、何気にあと4日でゴールデンウィーク*1
なんだけど、何にも予定がないかも。ってか、そんなこと考えられる状況じゃないし。
そもそも、最終日が出張で得意先報告って…。まったりと大掃除なんて状況じゃないじゃん!!
いつもならまったりのんびり大掃除なのに…。
しかも、今週は完全に綱渡り的スケジュールだし。
もっとも、今の自分にはこれくらいがちょうどいいかもしれない。
むしろ、来週の状態のほうがこわいかも…。
とりあえず、映画とジム通いと…あとどうしよう。
シアワセ』探しかなぁ。。。(←昨日とネタが同じだし。しかも、あと1ヶ月くらい無理だし)


そうそう、例のDVDの頑張れ映像、頑張って観ましたよ。2つまで。
いやいや、いつもの画面*2にたどり着くまでに2時間、さらにミスするとさらに2時間、みたいな?
でも、そこまで頑張ってでも観る価値はあると思う。ジャンキーであればね☆
あとひとつはまだです。ほとんど運勝負かも???

*1:うちの会社は金曜日に強制的に休みを取らされる(←有給休暇的なもの…)

*2:パスワード画面