no title

素でほとんど更新してないことに驚いてみたり。。。
どうも、お久しぶりです(違
全く、1週間の前半に体調を崩すとろくなことがないね。
月曜・火曜は最悪。頭はがんがんするし、気持ち悪いし...。
ようやっと持ち直してきましたけど、もう週末だし。


というわけで?
先週の土曜日、Wii体験会@幕張メッセへ行ってきてみました。
いやぁ、もうだいぶ据え置き型から離れて長いけど、すっかり操作が変わってましたよ。まさか、コントローラーを振り回すようになってるとは...(違
でもほんと、びっくりですって。不思議な感覚。
とりあえずすぐに買う気はないけど、買ってもいいかなぁ〜なんて思ったりしなくもなかったり。


そしてそして。
嬉しいお知らせがっっっ!!!
LLP10追加公演@横浜アリーナファイナルにFC先行抽選で当選!!!
...って思いっきり平日じゃん!いや、分かってたけど。
と、そんな感じの毎日を過ごしております。あれれ、日常じゃないかも。
まずは、来週を無事に乗り切りたいですね。そうしたら11・12日は研修です。日常の嵐から離れられる...。