11月ですね。

毎年、この時期になると、いろいろ思うことがあるのです。
...今はそれどころじゃないんだけど。妙に仕事が忙しいのです。
自分の所属が、部署ごと10月1日付けで(いつの間にか)別の部隊に変わっていたらしいのだけど、とりあえずはじめちゃえ〜的な勢いだったんでいまだに混乱中。
そんな中で勢いだけじゃできない仕事がどっさりヽ(  ̄д ̄;)ノ
しかも、明日はいわゆる『会議』というものに初めて参加させられる模様。
今日はそのための検討とか、そんな感じ。会社帰りに11月だって気づいたくらい。
それで冒頭の一言なんだけど(意味深)
あと2日行けばやっと2日のお休み。祝日?関係ないです。


そうそう、今日の終業後くらいに、会社の今年の新人のおいらの大学の後輩(しかも同じ学部・学科、研究室は違ったけど)が、おいらの同期に連れられ来たっけ。
おいらが呼び出されたし(当然か?)、んで、女子だし、突然だしで、妙に緊張。
ほら、心の準備が…。(いらないって???)
まぁ、おいら、初対面の人って苦手なんですよねぇ。。。