○○刑事

2〜3日更新できないので、今のうちに思いついたネタを書いておくことにします。


えーとですね、一昨日のスポーツ紙に、80年代に大ヒットしたスケバン刑事松浦亜弥主演で復活するっていう記事があった。
そーいえば、小さい頃に微妙になんとなく『スケバン刑事』を見てた覚えがあるんだよね、おいら。
たしか、そんなヨーヨーも家にあったような、なかったような。
たぶん、いわゆる「アイドル映画」なんだろうけど、今のCG技術とかでどうなるのか注目かな?


んでね、5日のスポーツ紙かな?で、黒川芽以堀北真希夏帆が出てる映画『ケータイ刑事 THE MOVIE』の記事があったのを思い出した。
たぶんきっとこれもいわゆる「アイドル映画」なんだろうけど、携帯(←多分電話)ってところが今っぽいかな?
それと、堀北真希が出てるのをいくつか観たけど、その全部でイメージが違うんだよなぁ。
今回はどんな表情なのかちょっと興味あり。
堀北真希でいえば、今度の土曜日にも映画が公開されるんだよね。


で、結局なにが言いたいかって?
昔も今も考えてることってそんなに変わんないんだな、って。それだけ。


参考
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060206-00000030-sanspo-ent
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006020601.htmlスケバン刑事-松浦亜弥
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060205-00000032-sanspo-ent
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006020504.htmlケータイ刑事


今頃書くのは、2,3日書くのをためらってただけなんだけど。