DVD『NANA』鑑賞記。

今日は久しぶりにゆっくりできた気がする1日だった。
おととい買った『NANA』のDVDのコメンタリーとかも見れたしね。
でも、改めて見てみると妙に笑えるシーンが。。。ちなみに1時間くらいのところ。
本当はとってもシリアスな部分なのに、脳内変換されてとっても大変。しかも、ある役者さんだけ別の映画のイメージが強すぎることが原因。どうしても、他の映画の役に見えちゃってね。
ちなみに、コメンタリーだと、この付近は大谷監督と中島美嘉しかしゃべってないような・・・???
おいら、宮崎あおいにもそんなのがあって、他のどの映画見ても『NANA』のハチになる、特にナレーションみたいのが。
そんなんだけど、明日、「好きだ、」を観にいく予定。早めに行こうかな。

(ちなみに、前に映画館で『NANA』を見たときの印象は05年10月頃の日記で。)

><