亀は意外と早く泳ぐ

久しぶりにDVDを借りました。今日はこれ。

脱力系と書いてあったような気がするけど、ほんとに脱力系コメディ。話がよくわからん。
いや、分からなくはないんだけど、まれに話についていけない。
平凡?な主婦の話?なんだけど、ストーリーを語るようなお話じゃないと思うので、その辺は割愛(笑)
で、登場人物はみんな個性的なのに、あれでみんな平凡(を装ってる)なんだ、って感じ。
一部(っていうより1人だけ?)派手だったけど。
スズメの語りで話が進むんだけど、話よりも上野樹里がかわいかった。それ以外はあんまし印象に残ってないような…。


とにかく、上野樹里の飾らない魅力がつまった一本な気がします。
それ以上でも以下でもないです。はい。。。