no title

いまだネガティブモード真っ只中、気持ちも沈みがち。
でもまだ更新する気力が出てきただけましなのかな?
あしたも仕事。あさっても仕事。でも、仕事中は余計なこと考えなくで済むしなぁ。。。
そのほうがいいのかも。(←前もおんなじこといってた)
そういえば、会社の2つ上の先輩(男子)が身を固める決心をしたらしい。
マンションを買うんだって。
先輩っていってもその人は大卒だから、ほとんど年齢はおんなじだしなぁ。。。
その先輩の彼女はステキな人だったっけなぁ。1回しか会ったことないけど。
なんか、自分はだめだめな気がしてしょうがないな。
そもそも、もう何年彼女いないんだろう。


この前の金曜日、会社で歓送迎会があったんよ。
今回はおいらが幹事だったんで、花束を買って早め(集合時間の20分くらい前だったかな)に某居酒屋に行ってん。
そしたら、数分して庶務の女の子が来てん。(このあたり何故か関西風)
それから他の人が来るまでの間の長いこと長いこと。
席が近い割りに、普段はめったに話さないから、何を話してよいのか。。。
他の人たちが来た時には、ようやっと開放された気分になった。(何から?)
なのに、先輩はもうちょっと遅く来ればよかったとか言い出すし、果ては、付き合っちゃえとか結婚しろとか無茶苦茶なことまで言い出すし。(もちろん、冗談だと思うけど)
でもね、その子が苦手とか嫌いとかそういうんじゃないんだけど、とにかく何を話していいのか...って感じだった。
でもそれ以上に、女の子としゃべることが苦手になってた自分に→orz(こんな感じ)