まんもすぅぅぅ

何のことやらさっぱりですが、今日はお台場へマンモスを見に行ってきました。
ちなみに、会社の同期と3人で、です。
去年の愛地球博で公開されてたやつです。
所要時間は...30分くらい?
ゆっくり見れるのかと思いきや、混雑で結局押し出されたし(+_+)
CSで2回くらい見てたんで驚きはなかったけど、すごいなぁって。


それで、ラーメンを食べて(←アクアシティお台場ラーメン国技館?で)ぶらっといくつか眺めて帰ってきました。けど。
ひとりが昨日深夜まで残業で、さらに明日は休出らしいので、夕方に解散。
...彼は生きていられるのだろうか(;・_・; ・・・・

                    • -

RSS TIMESを復活させてみました。
...っていうよりはてなで正式サポートらしいので改めて追加。
コンパクトになったしね。
当たり前だけど、夜の更新が多いことがわかる。
一応社会人だし、そいうえばもうすぐ4月。
ってことは、後輩ができる...ってことかぁ(((p(>v<)q)))!!