平凡な日曜日

今日は部屋の掃除やらDVD鑑賞やらしてまったり過ごしてました。
aikoのライブDVD見てたらまたaikoのライブに行きたくなった(^^ゞ
LLR3から1ヶ月なのに、すでにaiko欠乏症気味です。
そんで、一昨日「好きだ、」を観た影響かな?何となく昔のことを考えてた。


去年の今日、感じたこと。
そして、それから1年たったという事実。
うーん、ことこういう面に関しては全く成長してないような。。。


1年前は素直に「おめでとう」とは言えなかった。
自分は(当時)大学院卒業間近で、なのにその2年という時間で結婚まで決めた友達。
話を聞いたときは、驚いたのと同時に寂しさを感じた。
あれから1年。あれ以来全く会ってないけど、元気でいるのかな?


そんなことを考えてた日曜日。明日からまた仕事。