アニメ版ハチクロ、続編決定?

まだ公式フジテレビ(3/28さっそく修正)のHPでは確認ができていないのですが...。
4月7月*1から、フジテレビの“ノイタミナ”枠で去年放送された『ハチミツとクローバー』の続編をやるらしい。
去年のが好評だったみたいで、続編が決まったみたい。
日テレのアニメ版『NANA』よりも、こっちの方が個人的にはものすんごい興味ある。
でも、去年放送されたアニメ版は見てないんで、どのあたりからどんな感じに始まるのかちょっと分からない。
それに放送は深夜だから、録画するしかないしなぁ〜。。


それと、映画版を楽しみにしてるおいらには時期がちょっと微妙かも。
アニメはまだ見てないし、だからこそ変な先入観を持ちたくないし。
やっぱり、今年の夏に公開される映画版を見てから、DVDか何かでまとめてみよっかなぁぁぁぁ。。。

*1:4/4誤記修正