いいかげんに

11月に買ったウォークマン、充電するのが1ヶ月に1回ですむのはとってもいいんだけど、いまだに転送用のソフト、CONNECT Playerが問題。
めちゃくちゃ重いし、なんといっても挙動不審。
ただ、シャッフル機能を使うにはCONNECT Playerで転送しなきゃなんないし。。。
いい加減にバージョンアップして欲しいです。それかSonicStageに正式に対応するか。

                                          • -

ちなみに、今、1ヶ月くらい振りに充電中です。
電池の劣化が進むからあんまりパソコンにつなげらんないんで、1ヶ月の間に新たに録音した曲を追加。
明日から、通勤でやっと聞けるよ〜\(^o^)/