さて。

もう一度ネタバレしない程度に感想を。
やっぱり、aikoジャンキーで良かったと思うんです。ライブに参加するたびに思います。
aikoのライブはとってもアットホームで、そして素敵な曲を届けてくれる。
だから、次のライブ(多分、LLP11の追加公演?)も頑張って仕事をどうにかして、参加したいって、いつも思うんです。
抽選とか一般発売とか越えなければならない壁は高いんだけど。


そういえば今回、aikoが「ライブ初めての人、手を挙げて!」って言ったら、結構な数が挙がってた。
チケットが取りにくくなるわけだよなぁ…、と思いつつ、せめてFCメンバーは全員が参加できるような数のライブをやって欲しいような、でもaikoをはじめ、みんな大変になるしなぁ…とも思いつつ。やっぱり参加できない人がいる現実もあるんですよね。
現実的な方法が何かないのかなぁ。。。とは思います。



最後まで長々と(だらだらと?)読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

><