no tile

今日はいわゆる“バタン日”でしたけど、あんまり関係ないですね。
それよりも。
多分、今年最初のシングルのリリースラッシュ(←あくまで個人的)な気がします。
とりあえず、これは買ってきました。大体、いつも買ってるし。

My Love

My Love

んでも、最近、いわゆる『初回限定仕様』には魅かれなくなってきました。
だって、DVDとかほとんど見ないんだもん。
ちなみに、これの初回版Aはストラップ付きだけど、いらないしなぁ。。。ということで通常版を購入。
ほかにも、いきものがかりとか倉木麻衣とかELT(これはアルバム)とか、いろいろ気になるものはあったんだけど、給料日まで10日もあるしなぁ〜、ということでとりあえず回避。まぁ、ELTとか買いそうだけどね。