LIMIT OF LOVE

今日は会社の同期と映画を観に行ってきました。
今日観たのは『LIMIT OF LOVE 海猿』、5月のあたまに観たいなぁって思ってたんで。
正直、今までの『海猿』シリーズは観てないけど、(←去年の夏は『がんばっていきまっしょい』にはまってた)CSのメイキング番組を見たら面白そうだったので。。。


おいら、お話の中盤で涙が止まらなかった。
自分が昔よりも涙もろくなってるのは分かってたんだけど。
予告にある、「俺、もうすぐ帰るからさ。そうしたら結婚式を挙げよう」って部分。
極限状態にいるからこそ、その言葉には重みがあるなぁって。
ただ、その言葉が仲間にだだ漏れだったってのは...この場合は仕方ないか。

><

でもね、仙崎の中にある出来事から迷いが生まれて、結婚を決めている相手とすれ違いが生まれたんだけど、でもこの状況だからこそ確信できたんだろうなぁ、って。
環菜は自分にとって大切なひとなんだって。


お話自体は、これまでのシリーズを見ないと分からない、ってことはなかったし、面白かったです。
それと、おいら今までのお話を見たくなった、うん。今度レンタルしよーっと。



※2006.5.14後半を追記および一部誤記修正