けっこんしき。

kachinochi2006-05-22


眠い眠い言ってないで、いーかげんにまじめに書かないとですね。
さて。
おととい、大学の友人の結婚式の2次会に行ってきました☆


司会も大学の友人なので、そのあたりはもうはしゃぎ放題(^_^;)
乾杯のあいさつをくじで決めるとか、なかなか凝った演出も◎
でもほかの方々は引いていたのではないだろうか。。。と、いらない心配。
おいらは十分楽しめましたよ☆


夕方、ものすごい雨のあと、東京の空にきれいな虹が見えたので、写真を撮ってみた。
ここまできれいな虹を見たのは久しぶりかも。。。
まるで結婚したふたりの門出を祝うかのように。
ほんと、末永くお幸せに☆

><

おいらは日曜日に家の用事があったんで23時頃には帰ったけど、朝まで歌ってたツワモノもいたらしい。。。