しんねんかい

といっても会社はまだなので、大学時代の仲間と深夜まで…違う、昨日の夜から今日の夜まで。結構急だったんで、参加人数も6人といつもより少なめ。
自分はしばらく都合がつかなかったりとか(←落ち込んでたりとかを含むw)で会ってなかったし、今はお酒を止められてるんけど、今回は自分だけお酒はなしで参加。でもやっぱりみんながうらやましぃぃぃ。でも体が大事だからなぁ。
んで、昨日は久しぶりに深夜まで語ったねぇ〜。もういい年だし、将来とかそんな話もね。
なんかね、久しぶりに元気をもらった気がします。はい。


そんで、今日は7時間耐久カラオケ。
カラオケもあんまり行ってないし、最近はひたすらaikoを聞いてたんで、歌える曲があんまりないっ。
もともとレパートリーも少ないけどさ。
4時間くらいしてからかな、みんな壊れだしてヒーロー物とかアニソンとか歌ってるし。でも、今日一番はやっぱりGLAY(しかもかなり前の曲が中心)だな。
で、今はのどがおかしいです。明日から仕事なのに。。。