近況報告。

とりあえずかなり穴があいたので、その辺の報告をば。
先週は火曜日までがんばって更新したんだけど、水曜日以降は玉砕。
だって、連休前(←月曜日の午後)に大量の仕事が飛び込んできて、しかもそいつの締め切りが木曜の朝だったんだけど、それまでに終わらせるのは絶望的な量)、水曜まで毎日22時頃退社。
そんな状況なのに木曜日は新人歓迎会だし。んで、新人でもないのになぜかかなりの量を飲まされたような。。。
ほいでもって金曜日は定時上がりだったんだけど、こんな状況だったんで家に帰り着いて力尽きた。
土曜日は気力・体力ともに回復せず(←1日中爆睡)、日曜日の午後になってようやっと動けるようになってきたとか。
ほんで、月・火と荒れ放題の部屋を片付けて今日、と。
そんな感じです。