のだめ!?

さて。
10月のドラマ情報&新作アニメ情報。
まず、10月にフジテレビ月9で『のだめカンタービレ』がドラマ化どぇす。
主人公ののだめ役は上野樹里。『SWING GIRLS』のあの子です。とりあえず今おいらが知ってる限りの情報から考える限り、あってるような気がする。コメディのセンスが抜群だと思うし。
んで、その主人公が一目ぼれする千秋真一役が玉木宏。あの人だ。1月に観た映画の主人公だ(気になる人は過去ログを見てくださいねぇ〜☆)
…怖いかも(←そんな印象しかないだけです)
どんなんになるんでしょ???久々に見てみようかなぁ〜っ。。。
そんで、その『のだめカンタービレ』が、来年の1月からアニメ版が今『ハチミツとクローバーⅡ』を放送している枠(ノイタミナ)で放送だって。
ほえ〜〜〜〜〜っって感じです


でもおいら、『のだめカンタービレ』がどんなお話なのか全然知らないです、はい。なんで、コミックを大人買いしよっかなぁ…。
それにしても、最近少女マンガにはまりやすいような気がするなぁ、おいら。
こんな20代男子でよいのだろうか。。。


《ドラマ公式サイト》
http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index2.html
《参考》フジテレビ新着情報
ドラマ→http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/06-259.html
アニメ→http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/06-263.html