川嶋あいコンサートツアー2006 “サンキュー”

とりあえず場所確保(笑
本当は昨日更新するべきだったんだろうけど、帰り着いたのが遅かったので今日から何日かかけて更新予定。
だって、明後日以降は無謀に近いしねぇ。。。


というわけで(どういうわけじゃ???)昨日20日Zepp Tokyoに行ってきました。
川嶋あいのライブ、セミファイナルです。
まぁ、昨日の文を見れば分かるとおり、とりあえずおいらのテンションは↓↓でしたけどね。
とりあえず、開場が30分も遅れ、しかも係員の対応がなってないなんてありえない!わけでして、テンション↓↓(しつこい?)のおいらがいらいらし始めるには十分な環境(笑
演者は全く関係ないんだけどねぇ〜。
とにもかくにもそんなわけで、いまいち雰囲気になじめないままライブはスタート。


〜以下絶賛執筆中?〜