アルバム発売!

昨日までのことは忘れて。。。(←?)


さて今日はaikoのNewアルバム『彼女』の発売日前日!ちゃんと買ってきましたよ〜☆

彼女

彼女

まだ一通り聴いただけなんだけど、やっぱりおいらの耳にしっくり馴染みますぅ〜〜〜っ♪
その中でもやっぱり『瞳』はおすすめですねぇ。
ちなみに今は先々週と同じくサウンドストリート21を聴いてます。
次にかける曲のタイトルを間違えるあたりやっぱりaikoのラジオはぬるいですねぇ〜。
でもこのぬるさがまた心地良いですねぇぇぇっ。
またラジオ復活しないかなぁ。。。


つんでれ?ツンドラ気候??。。。やっぱりaikoだぁぁぁっ!!!おいらもよく知らんけど。