近況報告?

あれれれれ?
気がついたら、この前の更新から10日も経ってる〜っ!なんてね。分かってるさ。
最近は何かがおかしいかも。
帰りが8時過ぎなんてのはしょっちゅうだし(←定時は5時半)そうすると家に帰り着くのは9時過ぎになるから、時間がなさすぎる。
週末は疲れてて寝てることが多いし。。。
だめだね。


そうそう、木曜日は久しぶりに出張だった。
ってか、初めて某有名メーカーの工場に行ってきました。
うちの会社なんて規模じゃないでね。工場の中に港まであるし。。。
往復に8時間以上かかったし、とりあえず疲れました。朝6時に家を出て帰ってきたのが夜の11時。
ほとんど移動時間だった。
車で移動ってのが無謀な気がするんだけど。。。
荷物が多かったんで仕方ないんだけど。


だから(?)久しぶりに叫んでみようかな。
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
って。