東京モーターショー

に会社の友人と行ってきました。最終日が近かったせいか、結構混んでた。で、首が痛かった(←寝違えたせい)

それはさておいて、見てていちばんすごいな、って思ったのが日産のブース。演出が凝ってるっていうか、統一感があるって感じ。あと、話題のまるい乗り物も見た。バックをしなくていいってのは、バックが苦手なおいらには嬉しいかも。

トヨタはなんかおもしろい乗り物があった。で、レクサスはすごく高級車って感じがした。一般庶民には手が出せないな、って感じ。でも、いつか乗ってみたい。

ホンダとかほかのところは、バラバラな感じで、それぞれ興味深いところはあるんだけど、トータルでは???な感じ。(分かりにくいなぁ)

モータショーは始めて行ったけど、なかなかおもしろかったですよ。競合他社の製品も間近で見ることができたしね。