買いましたっ!

この1週間、これを楽しみにいろいろがんばってたんだ〜ってことで、金曜日に(←深く気にしないで)予約してたのを買ってきました。

SONY NW-A608

SONY NW-A608

ん〜、本体の完成度は完璧(←いいすぎ)
ずっとSONYウォークマンを使ってたから、この形状はすんなりなじむことができたんだけど。。。

問題が1つ。しかも、かなり致命的な。
付属の新しいソフト、CONNECT Playerが使いにくい。
まず、異常に重い。そして、仕様が微妙すぎる。
あんなA○○leの使いにくいやつをまねたからこんなことになったんだろう、って思うんだけど。*1

もうちょっとどうにかならないかな〜、っていうか、すぐにでもアップデートしてください。
一応、SonicStageでも転送できるみたいなので、当分はそっちで様子見かなぁ〜。
シャッフル機能が使えないけどorz

*1:おいらはA○○leはだいっっっっっっっっっっ嫌いなので。そもそもPCといえばWINDOWS、ってタイプです。動画はWMPとRealがあれば満足だし。