SMAP×SMAP

この番組自体好きでよく見てるんですけどね、今日はaikoがゲストっていうことですっご〜く楽しみにしてました。でもね、通常放送とはいえ、


時間が短すぎる!!


と叫びたい気分です。いや、ゲストで呼んでくれるのは嬉しいんだけどね、なんていうか、もう少し時間を…。まぁ、この番組は歌番組ではないので仕方ないと割りきって。エンディングトークにも参加してたし。そうだ!剛!そんなことをカメラの前でするなんて、せ★@#$☆×◇(以下検閲削除)


…取り乱しました。でも、知らなければ三国駅は“さんごくえき”と読みたくなりますよねぇ、と改めて感じた次第でして。でも三国志とは違うぞ。あとは、次のSMAPの新曲がaiko作詞・作曲だったら…(妄想中)…うれしいなぁと。そんなところです。