ライブDVD発売決定!

LLP9のツアーの真っ只中の5月に去年のライブDVDが発売とのことで。
タイトルは
Love Like Pop add. [DVD]
タイトルはシンプルなのがいちばん!と思うんだけど、気になる“add,”の部分。
add=つけ加える,つけ足す,添える
だから、単純に追加公演の映像ということを意味しているのか、それとも何かが加わってるんだろうか?特典映像を見ることが難しいことで有名(?)なaikoのDVDだけど、今回はLove Like Rock [DVD]よりも特典映像は多いけど見るのが難しいのか?それともいくつかの曲のPVを含んでいるのか…?


まぁ、楽しみに待つことにしよう。LLP9には行けないから。。。