最近買ったCD

最近、よくCDを買うようになりました。前はTSUTAYAでレンタルして済ますことが多かったのですが…。つい最近買ったCDはコレ。


E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)



ZONE解散ということで発売されたベストアルバムなんだけど、最初の2曲(1st・2nd)はいわゆる“アイドル”な感じで、secret base〜君がくれたもの〜以降の曲と何か違いますね。2001年の夏は個人的にはあまりいい思い出がないんだけど、この曲は好きだったなぁ。自分の年を考えるとあまりにも…なところがあるけど、別に萌えてるわけじゃないし。


なんだかんだいってるけど、ZONEの曲は好きですよ。これからもそれぞれの道で頑張ってほしいですね。


個人的には、ZONE5枚目のアルバムのタイトルに期待してたんだけどな。Z,O,N,Eの次はどうするつもりだったんだろ?

><