New ドラえもん

明らかに遅れているのは承知の上ですよ、えぇ。


この前の金曜日、声優陣が入れ替わったドラえもんをちょっとだけ見てみました。
…なんか、絵の雰囲気まで変わってる。。。
子供のころから20年以上(?)親しんできた、おいらのドラえもんを返せぇ〜〜〜っ!!!ってな気分でした。


まぁ、いきなり大胆に変わると前のドラえもんが見慣れた大人にはものすっごい衝撃が走るのかもしれないえ?はしらない???けど、今のちびっ子たちにはこれがドラえもんだっってことになるんですかねぇ。なんかフクザツだぁ!


そういえば、ちびまる子ちゃんの友蔵とかサザエさんのカツオも変わったときは違和感があったけど、いまぢゃもう慣れたなぁ…。。。