昨日のできごと

本当は昨日の日記に書いたほうがいいのかもしれないけど。


えーと、昨日は夕方から会社の同期(といっても新入社員だけど)が集まっての飲み会でした。でも集まったのは約半分。残りの人は休日出勤*1とかプライベートで用事があったとか…。どれだけ忙しいんだ、っていう感じだよね。自分が配属されたところはそこまでじゃないみたいだし。ものによってすごい差があるんだよね。
でもけっこう有意義な時間になったかな。入社時の研修で約10日間共に過ごしたんだけど、その後は勤務の都合であまり会えない人もいたからね。すでに新車のカタログをもらってきている人あり、GWに熊本に一人で行く計画を立てている人あり。。。ほかにも、仕事のこととかここには書けないような話とかいろいろな話で盛り上がりました。

*1:うちの会社は基本的に土日が休み