主役不在の座談会。

木曜日の深夜に「交渉人 真下正義」のPR番組があったので録画しました。
んーと、最初はそれぞれ思い入れのあるシーンなんかを語っていたのですが*1、だんだん話がそれて、ユースケの口癖(?)とか監督の勝負靴(!)とか、そんな話で盛り上がってました。


あーあ、映画を見る前にこれを見てればエンドロールの文字を追ってないで写真のほうを見てたのになぁ〜。そんなところにオチがあったなんて...。やっぱりもう1回映画館に行こうかなぁ。


ちなみに、おいらは流れるものに目がいってしまう習性があります。どうでもいいけどね。

*1:それぞれのキャストのこだわりなんかがあってけっこう面白かったよ