ちょっとした愚痴みたいなもの

そんなわけで(どんなわけだ?)、今日は久しぶりにDVDをゆっくり干渉もとい鑑賞してました。aiko過去のDVDの隠しトラックとかね。そんな中、やっと最新のDVD、LoveLikePop add.の隠しトラックを1つ見ることができました。ついでに、近所のTSUTAYAに行って、DVDを3本借りてきちゃいました。移転OPENとかでDVDは100円のクセにCDは半額クーポンが使えないから一般作は300円だったけどな。店員の態度悪いし。本質的には使えないままですね。CDの品揃えも少ないし。ほんと、もう少し品揃えのいい店があったらそっちをメインにしようと考えるくらいです。