Zepp Tokyo

あいかわらずこんな感じの更新を続けてみる...。


この前の土曜日の川嶋あいのライブの写真集が早くも発売。ってこれ、実はライブ当日に配られたパンフで告知されてたんだよね。んーと、このサーサービス、デジバムっていうらしいんだけど、自分だけのオリジナルの写真集が作れるらしいんだよね。で、ZEPP TOKYOでやったライブの写真が期間限定で買えるってわけ。しかも、アーティスト(この場合は川嶋あい)が自ら選んだ写真で写真集を作ることもできるらしいのです。


...って、ZEPPが商売上手っていうかなんていうか、ちょっと複雑。(事務所サイドの規格ではないみたいなので)個人的にはライブDVDを出してほしいですね。もちろん、Super あいへの変身シーンやヒロシや波田陽区込みで(笑)
でもMCはできるだけ入れる方向でお願いします。


気になる人は、http://www.kawashimaai.comからリンクがあるので覗いてみては???