キラキラ

続くときは続くこの話題(笑)


7月に始まるドラマ「がんばっていきまっしょい」の主題歌、なんてまわりくどいか?要するにaikoの新曲のタイトルとCDの発売日が発表になりましたね。タイトルは「キラキラ」だそうで。昔、小田和正が同じタイトルの曲を出しましたよね?初めて聞いたときは何かの間違いかとおもいましたよ、おいら。どんな曲なんだろう?そのうちテレビから流れてくるだろうから、それを楽しみにしてよっと。


それとこの曲、ドラマだけじゃなくてTOYOTAポルテのCMにも使われているみたいですね。...つーか、めざましテレビのみたもん勝ちなんてチェックできないって。朝が早くてさぁ。あ〜、いろいろ見たいものがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。
(6/20追記:ポルテのCMは今日から見れるみたいですね。早く見たいなぁ...。)


TOYOTA花王のCMはマジで押せるって。MAZDAとLIONはあまり...だけど(笑)あ、理由は聞かないで。