『大切な約束』

注:この日記は昨日下書き途中だった内容を改めて書き直したものです。


何日か前にネットでたまたま見つけた話題。ちょっと遅くなった気もするけど*1とりあえず書いてみる方向で。


実在する歌手の秘話を描いた小説、『大切な約束』というタイトルなんだけど、公式サイトでショートバージョンを読むことができるんです。


この親子の絆、ってすごくいいなぁと思う。あと、夢が現実になったときに待ち受けていた残酷な運命が...なんていうか、切なかったですね。でもこの子、とっても強い子だなって思うし、共に泣いてくれる素晴らしいスタッフやバンドメンバーに恵まれたんじゃないかなぁ..とも思うんです。おいら、この話に出会えてすごく良かったって思います。今日はじめて知ったっていう人は、是非読んでみて下さい。


ところで、実在する歌手(この表現もなんだかなぁ)って誰なんだろうなぁ?

参考 - http://www.30pun-no-namida.net/

*1:だって...ねぇ。最近気になる話題多かったし、やらなきゃなんないことも多いし。←いいわけ(笑)