別冊を立ち上げました。

ORICONのほうでもblogを立ち上げることにしました。コレに応募するために(笑)別冊のほうは、いままで書いた分を修正した記事と最新ランキングを中心に、週1〜2回更新する予定。あとこっちとは違う、多少ブラック(?)なことも書くつもり。
で、こっちのほうは今までとおりの内容で、支離滅裂かもしれない日記を書いていくつもりです。
ちなみに、はてなのほうでは複数アカウントが作れるようになったので、環境試行用に立ち上げたけど、今のところ公開するつもりはありません。


いや、予定だからかえるかもしれないけど...。

taka.kの雑記帳 別冊 - コメント欄が激しく荒れたため閉鎖しました 2007.06.30