POPJAM

久しぶりにこの番組を見た気がする。なんたって、川嶋あいがラーメンを3杯食べたとか食べないとかの回*1さえ見てないもんなぁ。普段、NHK自体をあまり見ないし、金曜の夜といえば『僕らの音楽』を見てるからなぁ。

で、今日は東京事変の特集らしく、遠足!(東京観光)とライブの映像が流れてました。...っていうか、東京事変だから見てみたって感じだし。今までのおいらの中での椎名林檎のイメージって、常にコスプレしてるとか、なんか変な人、って感じがすごく強かった。でも、今日の番組を見て、素顔は意外ときれいだし、普通なひとだなぁ〜って思った。あと、常に妙な言葉使いをしてるわけないですよね。ほんと、すいません。いくつか気になった曲もあったし。


今度、CDを借りてみよ〜っと。

*1:意味が分からない人は、川嶋あい+Zepp Tokyoとかで検索すればいいと思うよ☆