がんばっていきまっしょい

を見ました。エンディングで流れるaikoの新曲『キラキラ』を聴くために。何か間違ってるって?いや、気にしない気にしない。


まずは、新曲の最初の印象から。
明るい感じの曲って、けっこう久しぶりじゃないですかねぇ???って月並みな表現ですね。aikoの曲って、何回も聴いているうちにハマってくることが多いんだけど、この曲は軽やかで心地良いじゃないですか???


でもねでもね、aikoの曲って、明るい曲ほど実は詞の内容がネガティブだったりするんだよなぁ...。歌詞を早く見たいし、なにより早くフルコーラスで聴いてみたいっ(>_<)

><


それと、ドラマの本編は見てないわけじゃありません、念のため。ちなみに、相武紗季がかわいいなぁ、って思う。でも、歳を考えると.....orz