終演後

さてさて、aikoが退場したあとなんだけど...。
左右のモニターにエンドロール?スタッフロール?みたいなのが流れ始めました。ここまでは、LLP7の追加公演を経験しているおいらには想定の範囲内っていう感じだったんだけど...。
エンドロールが終わると、なんと聴いたことがない曲が流れ始めました。バラードです。次のシングルの候補曲なのでしょうか???
そして、最後に終演後のメンバー&aikoの様子(おそらく演技)が。そこに映し出された文字は...。

Love Like Rock vol.3

マジですか?またすぐにやるんですか???
でも準備期間を考えると2〜3ヶ月はあとなのかな?


映像が終わって、会場を出るときにあの会場アナウンスが...。出口で何やら紙を配っているので、お得な情報はないけどもらってください、みたいな感じでした。で、出口で実際にもらったのはaikoからのメッセージでした。
LLP7の追加公演の時は告知なしでやって武道館前がパニックになった、aikoからのメッセージなんだけど、今回はちゃんとカイゼンしてたんですね*1。なんか、aikoの気配りと最後の最後まで楽しんでほしいっていう気持ちが伝わってきますよね。


*1:LLP8の追加はいけなかったので知らないんだけど...。