がんばっていきまっしょい 第九艇

おいら、昨日は調子が悪かったので、PCで録っておいたのを今日見ました。便利だよねぇ(関係ない)来週最終回ですよ。原作があるし、もちろん先を知ろうと思えば原作を読んだほうが早いんだけど、それはやめとこうかと。だって、やっぱりラストは楽しみに取っておきたいじゃない?ってだけなんだけど。来週は90分かぁ。予約は忘れずに...っと?(多分、普通に見てるな)

そんな雑感はどっかに置いといて、本編。腰を痛めた悦ネェがドクターストップっていう、ある意味禁じ手(笑)他の人に迷惑がかかるからって退部するんだけど、やっぱりボートが忘れられない...っていう。まぁ、あの怒鳴り散らす幸雄親父は結局怒鳴ってたけど、その雰囲気?内容?は大きく変わってて、やっぱり悦子の成長を感じてたんでしょうか???う〜ん、だからって松山から琵琶湖まで大会までに間に合うのか?って感じですが。

それと、やっぱり鈴木杏の泣き顔に魅かれるものを感じてしまうのです、おいら(参考)決して美人ではないとは思うんだけどかわいいじゃないですか(意味不明)あの顔で泣かれたら多分簡単に落ちますね、おいら。いや別に、女の子を泣かせたいわけじゃないですよ。


ところで、最後のナレーション「生涯忘れられない1日が始まろうとしていた」っていうなら、この曲が流れてほしかったなぁ...なんてなんて。

カブトムシ

カブトムシ

やっぱりダメですか?主題歌aikoだけど。