幻の名曲

えーと、ハミングのCM曲に関して、どうやら花王に問い合わせが殺到してるらしく、製品の相談室にこんなTopicが載ってました。

aikoが歌っている「ハミング濃縮タイプ」のCMの曲は?

ん〜〜〜〜〜。まだCD化の予定はないのかぁ〜。次のアルバム(2006年6月頃?にリリースの可能性)に収録なのか???早くもう一回フルコーラスで聴きたいよぉ。。。っていうか、製品の相談じゃないんじゃないの?まぁ、それだけ問い合わせ件数が多いってことだよね。


注意)上の文章のaikoの次のリリースに関する文はあくまでも勝手な予想であり、シングルで発売されたり、時期が前後したりしても当方では一切の責任を負いません。あしからず。