新生WALKMAN

最近、そろそろ新しい携帯音楽プレーヤー、平たく言うとウォークマンが欲しいと思ってるのです。
でも、アイポット?には全く興味がない。なんでかって...?あんまし魅力を感じないんだなぁ。見た目もなんか安っぽいし。

そんなおいらが欲しい!と思ってるのが11月に発売になるSONYの新しいウォークマンWALKMAN Aシリーズ。
ハードディスクは何となく不安なので、メモリ型のほう。見た目もカッコいいし、今までのPCのライブラリも利用できそうだし。(←あくまで推定)
ただ1つ問題なのは、どの色にするか、ってこと。おいらは青が好きなんだけど、黒も見た目に魅かれるし...。


さてさて、どれにしようかなぁ。。。