こっちはまじめにこたえてみる。

はてな2005ネット流行語大賞』なるものがあるらしいので参加することにしてみる。

新語・流行語大賞ノミネート語60語」の大賞→ブログ
だと思う...。今年もいろいろあったけど、常にブログから何かしら情報が発信されていたような気がするので。選挙ものま○コもホリ○もんも結局ここへ行き着くような。。。


ITmedia News選ノミネート語60語」の大賞→RSS
かな?ブログにも関係するけど、こっちはいろんなホームページでも配信するようになったしね。フジテレビとかフジテレビとか...(ぉぃ
でもまじめにいろんなところで配信されるようになったし、今まで巡回してた手間を省けるのはGoodかなぁ。おいらはあんまり利用してないけど(←ブログの更新チェック程度しか利用できてない)


(追記)
当選した場合は『現代用語の基礎知識 2006』+『はてな長袖Tシャツ(黒のXLサイズ)』で是非お願いいたします>主催者さま
こんなんでいいんでしょうか???