いちねんを個人的に振り返る3《生活編》

すでに紅白歌合戦が始まってますが(^^ゞ
今年、いちばん大きいのはやっぱり就職したってこと。
学生のときとは生活が全然変わったもんなぁ。
でも大学に戻りたいとは思わないなぁ。(←研究室の教授とは合わなかった人)
もちろん責任があるってことはすごく感じてるけど、ちゃんと休みが保障されてるしね。


それと、自分の周囲で結婚する人が異常に多く感じたなぁ。
おいらが大学で遊んでる間に、生涯の恋人*1(←意味が違わない?)を見つけてんだもんなぁ。。。
そんなんで凹んでた時期もあるしねぇ。
ほんと、幸せっていったいどこに転がってるんでしょうねぇ?誰か教えて下さぁぁい。。。

                                                          • -

さてさて、今年の日記は(よっぽどのことがない限り)これでおしまいです。
この日記を読んで下さったみなさん、1年間ありがとうございましたm(__)m
それでは、よいお年をお迎えください。

*1:ヌルコムaikoオールナイトニッポン)のコーナーの名前じゃないよ。