CDTVSP

今年の年越しは例年通りそばを食べながらテレビを見てた。
おとといのaikoメールで、やっぱりスペシャルCMがあるとかで最悪朝5時まで起きてる覚悟でいたんだけど、やっぱりいつも通り年明け最初の登場*1で最初の覚悟はいったい。。。
それはさておいて、そんじゃ中島美嘉が出るまで。。。って思ってたんだけど、倖田來未の時に卑猥な踊りに呆れ果ててそのまま寝てしまいました。
そんで今日パソコンで録っておいたの見たら、その直後に中島美嘉が出てて、宮崎あおいのビデオメッセージがあって、(この組み合わせ、『NANA』じゃん!!!)しかもそのあとにまたaikoが登場してたじゃないですかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


本気で絶対に倖田來未許すまじっっっ!!!と、新年早々からお怒りモード突入ですっ。

*1:年明け30分位でライブ終了(笑