今年1本目!

昨日、面白い番組がない時用にDVDを借りてきた。
この前は完全に外したような気がするので、なんとなくべたなものをセレクト。

まずはこれ。

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]

いまだに見てないので、いい機会だし。今週中には観る予定。
それと、前に見たんだけど、無性に見たくなったこれを今日の昼間に観る。

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

この前はコメンタリーを聞いてなかったので、まずは上野樹里平岡祐太&矢口監督&(進行役?の)武田アナ版。
撮影の裏話とか撮影現場の雰囲気とか、そういうのが聞けるのかな〜って思ってたんだけど、途中で何回も脱線、、、いつの間にか違う映画の話になること数回。。。つーか(個人的に)タイムリー過ぎだよ。(あくまでおいらが)ちょっと前に観た映画*1のこととか、去年の秋に公開になった某映画の微妙なネタバレ?とか。
コメンタリーって、こういうものなのか???

><

*1:2005/12/31の日記を参照