リンク元解析。。。

今日はネタがないので、こんなことを見てみることにする。
...っていうか、書いた覚えのない、妙な検索ワードがあるんですよぉ。

(例)真下正義+隠し映像
   LLR3+aiko+レポート
   aiko+LLR3+名古屋+ライブレポ
   aiko ハミング濃縮タイプ   など
はてなカウンターによる解析より》

まず最初のは何を調べたいのかおいらには分からない。そもそも真下正義のDVDは買ってないし、買う予定もありません。
次の2つは多分LLR3のライブレポを見たいんだと思うんだけど、おいらが行くのは2月だし。またそのころ見に来てくださいねぇ〜。
最後のは、多分ハミングのCMの曲名を知りたいのかなぁ...って思うんだけど、間違ってないですよね?この曲は、確か「瞳」っていうタイトルだったと思うんだけど。。。(間違ってたらごめんなさい)